*レベルアップ [#LevelUp] 敵ユニットの撃破や、一部の特殊能力によってキャラクターの経験値が上昇し、一定以上になるとキャラクターのレベルが上昇します。~ このレベルは、カード更新時にいくつか減少します。~ このレベルは、旧verと異なり、ICカードを更新しても減少しません。~ **キャラクター [#Character] キャラクターのレベルは、戦闘終時の「パイロット戦績」画面にて確認することができ、レベルアップもこの画面で行われます。~ 上限は10まで、しかしその後も能力はアップする。~ 上限は10まで、しかしその後も能力は変動する。~ レベルが上がると、キャラクターの能力値が上昇します。~ 上昇時は、上昇したパラメータを示す「S」「E」「A」「N」と描かれたマークに向かって伸びているグラフの基線が点滅し、グラフが変化します。~ レベルアップ時に上昇する能力の情報については、機体依存で必ず何かの数値が+1されます。~ [[こちら>レベルアップ/連邦軍/0083]]か[[こちら>レベルアップ/ジオン軍/0083]]に、掲示板に寄せられた情報を記載します。~ ***レベルアップ経験値 [#Exp] 0083から数値が消滅、ゲージとなりました //経験値が幾つになった時点でレベルが上がるかの情報です。~ //通常はカウント前とカウント後の経験値から判断するしかないので、以下の数値は確実なものというわけではありません。~ //以下の数値付近で上がるという目安程度に考えてください。~ ~ //部隊転属時には、キャラクターの経験値が下降後のレベルになる為に必要な経験値に変更されるため、~ //その時の数値=そのレベルになるのに必要な経験値であると特定可能です。~ //数値は、部隊レベルアップに必要な戦功ポイントと同じようです。~ //実際には、200や6000といったキリのいい数値ではなく、若干それより低い数値で上がるようです。~ //|Lv|経験値|Lv|経験値|Lv|経験値 |Lv|経験値|Lv|経験値| //|1 |0 |6 |1970 |11|6010 |16|11700 |21| | //|2 |190 |7 |2630 |12|7020 |17|13000 |22| | //|3 |490 |8 |3370 |13|8071- 8167間 |18|14400 |23| | //|4 |890 |9 |4180 |14|9240- 9250間 |19|15800 |24| | //|5 |1390 |10|5060 |15|10435-10440間|20| |25| | //***メカニック別[ジオン軍] [#ZEON] //#include(レベルアップ/ジオン軍,notitle) //***メカニック別[連邦軍] [#EFSF] //#include(レベルアップ/連邦軍,notitle,))